ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2020年11月23日

マメイカ 小樽



今日は夕方の地合いに間に合うように出発

小樽には4時ころ到着

まだ明るい時間から地形の把握

手前はひっかかる場所があるけど

沖目はほとんどひっかかる物が無いポイント

小樽でほとんど人が入らないピンポイント

ファーストヒットは6時

ミミイカ

だいぶ沖目でヒット

すでに小樽のマメイカは

終わった感じだったんですが

釣れなくても今日が最後かと思い

続けてキャスト

同じような距離

同じようなアクションで

トータル6杯

マメイカの通り道かなくらいの規則性

何かあるのかな?

潮は動いていなくて1.5Sでボトムがわかる状況

もっと探せば釣れるのか?

深追いはしたくないなぁ〜

マメイカの刺身のためにまた行っちゃうのかなぁ〜

ちなみに胃の内容物は小魚いっぱい

全てメス

何かヒントになるのかなぁ〜

iPhoneから送信



このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

最新記事画像
今年の鱸は終了します
まだ釣れる!
コイツは凄いワ!
m -5
かなり見えた気がする
MANIC  SLOW
最新記事
 今年の鱸は終了します (2022-11-13 17:41)
 まだ釣れる! (2022-11-11 20:15)
 コイツは凄いワ! (2022-11-06 18:13)
 m -5 (2022-10-30 12:36)
 かなり見えた気がする (2022-10-29 23:28)
 MANIC  SLOW (2022-10-25 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメイカ 小樽
    コメント(0)