ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2011年05月30日

最近の俺的!!

最近の俺的・・・

釣りに行っても釣れません・・・

行こうと思っても天候が・・・

部屋の中で
最近の俺的!!


巻いてみたり・・・

妄想中!!

天気が良ければGP不忘さんで

ああしてこうしてこの時間帯は日陰でこうして・・・

あぁ

イメージはあるんですが・・・

ナマズも昨日は5バイト0ナマズ・・・

体が反応してないし・・・

気分転換に

これから散財にでも出かけますかね!!



タグ :ひとりごと

このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
俺的ルアーフィッシングJIS+2D3C ソノサキヘ
俺的ルアーフィッシング!! Ⅴ 新たな聖地で!!
タックルの整理・・・うぁぁぁ
HEDGEHOG STUDIO 1150AIRBFS 1030AIRBFS
北海道釣行記
エレキのマイクロスイッチ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 俺的ルアーフィッシングJIS+2D3C ソノサキヘ (2017-03-30 22:33)
 俺的ルアーフィッシング!! Ⅴ 新たな聖地で!! (2014-03-22 11:03)
 タックルの整理・・・うぁぁぁ (2013-12-30 09:02)
 HEDGEHOG STUDIO 1150AIRBFS 1030AIRBFS (2013-12-24 15:42)
 北海道釣行記 (2013-12-01 13:58)
 エレキのマイクロスイッチ (2013-09-23 12:09)

この記事へのコメント
こんばんは!!はじめまして♪

ダンと申します。突然失礼致します。
足あと頼りに訪問させて戴きました。

白バチ・バチプロ68?ですか・・・
何となく同じ臭いがしたので(笑

書きコメさせて戴きました。
しかしナマズ・雷魚・バスと幅広いですね
わたしもルビアスはいじくりまわしたほうです(笑
また伺わせてください。
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年05月30日 19:32
ダンさん こんばんは!!
ロッドはもちろん!!白バチです!!
同じ臭いしましたか(^-^)
viperもちょこちょこダンさんのブログ拝見させていただいていました!!
ルビアスかなりいじってるみたいですね(^-^)
参考になります!!
ダンさんのブログ内容は皆さんに観てもらいたいので
お気に入りに登録させて下さい!!
Posted by viperviper at 2011年05月30日 19:56
こんばんは!!

わたくしも viper さんのブログをお気に入りに
リンクさせて戴きました。

これからも宜しくお願いいたします。
なんでも書き込み・コメントOKですので よろしく♪
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年05月30日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の俺的!!
    コメント(3)