ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2010年08月02日

ナマズと午後のひと時

日曜日の午後のひと時・・・
ナマズと午後のひと時


最近なかなかかまってあげていないので

6時から行ってみました

カエルが鳴いていないので

俺的ルアー選択は

LOT100!!

うるさいルアーにナマズがあきてきたら・・・

迷わずこれ!!

ドリフトさせるだけで釣れます!!

もっと渇水してきたら本流行っちゃいましょう!!

昨日の情熱大陸観ました!?

ナマズ最高!!



タグ :ナマズ

このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(アマゾン)の記事画像
ナマズ!!始まったよ!!
パターンを変えてみる!!
驚異のフックアップ率!!
ナマズはじめました!! 7バイト5ナマズ
ナマズ・・・馬鹿にできないね・・・
ナマズガイドサービス!!
同じカテゴリー(アマゾン)の記事
 ナマズ!!始まったよ!! (2013-05-12 13:36)
 パターンを変えてみる!! (2012-05-19 14:55)
 驚異のフックアップ率!! (2011-06-12 12:05)
 ナマズはじめました!! 7バイト5ナマズ (2011-05-21 12:05)
 ナマズ・・・馬鹿にできないね・・・ (2010-06-26 22:07)
 ナマズガイドサービス!! (2010-06-21 20:59)

この記事へのコメント
スモールマウスバス最高。
viperさんもM川でスモールバス釣り楽しんでいるんでしょ。
Posted by 最上 at 2010年08月02日 18:53
はじめまして 最上さん
スモールはホント最高です!!
いろんな魚と遊んできましたが
あれだけ気まぐれな魚はいませんね・・・
そこが好きなところですが・・・
残念ながらM川ではスモール狙いをしたことがないんですよ・・・
家からも近いのに・・・
どこかイイ所ありますか?
Posted by viper at 2010年08月02日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズと午後のひと時
    コメント(2)