ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2024年04月14日

異常事態?


今年は異常なのか

それとも俺が進化したのか?

雷魚釣れ過ぎです

4月だけでトータル34本

あまりにも釣れ過ぎて

ブログに残すのを躊躇するほどでした

一昨年から雷魚を始めたきいちゃんも

1日で6本

釣り方レクチャーしたら

バンバンバイトとってました

新しい釣り方見つけたと思ってましたが

数年前に気づいていた釣り方がバカハマりしただけで

記憶力の無さにビックリです

4月中はシーバスとサクラマスにはてを出さず

月間本数狙います

いつまで続くかも知っておきたいからね

しばらく雷魚お休みしてましたが

まだまだ釣れますな

腱鞘炎が治ったら万全の体制で挑みます








iPhoneから送信



このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

最新記事画像
今年の鱸は終了します
まだ釣れる!
コイツは凄いワ!
m -5
かなり見えた気がする
MANIC  SLOW
最新記事
 今年の鱸は終了します (2022-11-13 17:41)
 まだ釣れる! (2022-11-11 20:15)
 コイツは凄いワ! (2022-11-06 18:13)
 m -5 (2022-10-30 12:36)
 かなり見えた気がする (2022-10-29 23:28)
 MANIC  SLOW (2022-10-25 10:24)

この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しかったですねアレ 6個買い足しました(笑)アレしか勝たん‼️
Posted by きいちゃん at 2024年04月16日 10:21
きいちゃん こんちわ

朝早く出てきた甲斐があったでしょ
いろんな条件が整えばあのくらいは
どれだけ俺の誘いに乗れるかだよ
あとはアレとリール次第だね
釣果倍増 
300しか勝たん
Posted by viper at 2024年04月16日 12:17
こっちでも腕磨いときます‼️300買っときます‼️
Posted by きいちゃん at 2024年04月16日 12:56
ロッドも買ったしね
アレを使うのには最高でしょうね
梅雨ころもお待ちしております
Posted by viper at 2024年04月16日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常事態?
    コメント(4)