ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2024年05月04日

スモールこんにちは




海に行っても鱸は釣れないし

先日の立ち話で足がダルいしで

家にいたけど

どうにも天気が良すぎるので

ロッドとリールの相性でも確認しとこうかと

ロッドはグランデージライト90

リールは15ルビアス?忘れた

ラインはPE0.6にフロロ14lb

まず

PE見えない

0.6飛ぶけど見えない

強度テストは80UPの鯉で確認済みだから

心配なし

ヨレが気になる

目が見えなくなるってヤバいな

リーダー?

何つけたっけ?

切れなかったけど

ちょいヨレが気になる

スモールの50UP掛けたけど

ドラグをそんなに使わなくて

主導権は終始私に

これはホンマにメバルロッドなんか?

リールは古いツインパワー付けてみるかな

迷うところ

次はナニ釣るかな

アッ

久々のスモールが50UPで大満足です





このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

最新記事画像
今年の鱸は終了します
まだ釣れる!
コイツは凄いワ!
m -5
かなり見えた気がする
MANIC  SLOW
最新記事
 今年の鱸は終了します (2022-11-13 17:41)
 まだ釣れる! (2022-11-11 20:15)
 コイツは凄いワ! (2022-11-06 18:13)
 m -5 (2022-10-30 12:36)
 かなり見えた気がする (2022-10-29 23:28)
 MANIC  SLOW (2022-10-25 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモールこんにちは
    コメント(0)