ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2011年08月01日

ナマズ!!反応いいんだけどな・・・

午前中に用事をすませ

車はパラダイスへ・・・
ナマズ!!反応いいんだけどな・・・

お昼にこんなのばかり反応してきます!!

だけど・・・


乗りません・・・

口の中に入っているのを確認してからアワセを入れているのですが・・・

向うアワセでなんとか1ナマズ!!

他には
ナマズ!!反応いいんだけどな・・・
70くらい?

まさかジッターにアタックしてくるとは・・・

他の鯉もパクついてくるし・・・

いままでにない動き・・・

この日はなにかオカシイ・・・

地震の前後は魚の動きが変な・・・感じ・・・

気のせいかな?







このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(パラダイス)の記事画像
ナマズガイドサービス!!デイナマ!!
∞バイト!!
4バイト1ナマズ!! メインベイトは!!
パラダイス釣行!!18バイト3ナマズ!!
同じカテゴリー(パラダイス)の記事
 ナマズガイドサービス!!デイナマ!! (2011-07-30 12:05)
 ∞バイト!! (2011-07-14 12:05)
 4バイト1ナマズ!! メインベイトは!! (2011-06-25 17:35)
 パラダイス釣行!!18バイト3ナマズ!! (2011-06-19 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ!!反応いいんだけどな・・・
    コメント(0)