ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2021年11月28日

転勤中ラスト




北海道に来て3シーズンイトウを追うことができた

初年度は60くらいのイトウが釣れた時

めちゃくちゃ感動したな

日本三大怪魚の一つを釣ったんだって

この一本からイトウの好む動きの方向性

ルアー選択が始まり

2年目には年間10本以上釣れた頃には

イトウの動き自然状況など

ある程度予測することができるようになり

3年目に自分が2年間やってきたことを表現して

年間20本以上釣ることができた

今思えば

全てが見えていた訳ではないのに

よく釣れたなぁ

運が良かったわ

釣りと同じくらい楽しめたのは

フィールドでお会いできた

一般アングラーさん

メーカーさんと話をすることも楽しかったな

へたしたら

釣りしてる時間より長かったかもなぁ

天気の良い日に当たらなかったからってのも理由の一つか

心残りはメーターを出すことができなかったこと

ブログ中には残していないけど

掛けることはできてたのに手にしていない

90UPにてこずらないタックルでやらかした

釣ったイトウより記憶に残ってるわ

こんな事を含めて釣りなんだな

久しぶりの感覚

北海道のイトウ

ありがとうございました

これから先は

海アメ、サクラマス、ホッケ釣りに専念できるかな

思いでの釣り堀にも行ってみるかな





このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

最新記事画像
今年の鱸は終了します
まだ釣れる!
コイツは凄いワ!
m -5
かなり見えた気がする
MANIC  SLOW
最新記事
 今年の鱸は終了します (2022-11-13 17:41)
 まだ釣れる! (2022-11-11 20:15)
 コイツは凄いワ! (2022-11-06 18:13)
 m -5 (2022-10-30 12:36)
 かなり見えた気がする (2022-10-29 23:28)
 MANIC  SLOW (2022-10-25 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転勤中ラスト
    コメント(0)