ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2010年08月31日

8月は一回も・・・

いや、まいりました・・・

この俺が8月に一回も釣りに行かないなんて・・・

一応準備はしていましたが
8月は一回も・・・


後輩キイちゃんから海のお誘いがあったので

俺的実績が高い

マナティー 75 ソリッドホワイト

まで準備をしたまでは良かったが

急に予定が入ったり・・・

盆休暇もなくなったり・・・

使う予定も延期になったり・・・

今は釣りに行く前にゆっくり休みたいです・・・

9月も忙しいみたいだけど

どこかで爆発したいです!!



タグ :ひとりごと

このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
俺的ルアーフィッシングJIS+2D3C ソノサキヘ
俺的ルアーフィッシング!! Ⅴ 新たな聖地で!!
タックルの整理・・・うぁぁぁ
HEDGEHOG STUDIO 1150AIRBFS 1030AIRBFS
北海道釣行記
エレキのマイクロスイッチ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 俺的ルアーフィッシングJIS+2D3C ソノサキヘ (2017-03-30 22:33)
 俺的ルアーフィッシング!! Ⅴ 新たな聖地で!! (2014-03-22 11:03)
 タックルの整理・・・うぁぁぁ (2013-12-30 09:02)
 HEDGEHOG STUDIO 1150AIRBFS 1030AIRBFS (2013-12-24 15:42)
 北海道釣行記 (2013-12-01 13:58)
 エレキのマイクロスイッチ (2013-09-23 12:09)

この記事へのコメント
こんばんは。
毎日暑いっすね(@_@;)
お魚さんは夏バテしないんですかね?
9月に休み合ったら、不忘行きましょう
Posted by バトラー at 2010年08月31日 23:35
バトラーさん こんにちは
毎日エアコンが無いとつらいですね
9月は運動会と出張で16日(木曜日)しか休めなさそうです(>_<)
どうしましょう・・・


PS バトラーさんと初めて会った所が復活の兆しです
   30~40が出ているみたいですし
   今年生まれも確認できました!!
   
   NSTのお渡し何時にしましょう?
Posted by viperviper at 2010年09月01日 18:05
じゃー9月は無理ですね(T_T)

いつも行ってる所よりは大きいですね!
近い内行ってみます。
やっぱりバイブですか?

平日だったら、夜7時過ぎならviperさんの指定場所に取りに行きます。
Posted by バトラー at 2010年09月01日 22:58
バトラーさん こんにちは
釣れていた人はライトリグでした
ちょっと深くなっているので居場所が変わった感じでした

ルアーは携帯の方で連絡します
Posted by viperviper at 2010年09月02日 17:40
どもです。
30日に南防波堤の対岸に行ってきましたよ。
2匹チェイスしてきたのと1バイトで終わりました。
ベタ凪じゃなかったら釣れてたと思います。
ちなみにワインドはやってませんが、
夏場の日中はいいみたいですよね。
Posted by bvalley at 2010年09月03日 18:30
bvalleyさん こんばんは
酒田の南防波堤ですか?
半日で1バイト?
ワインドはなにかしら反応あるので必ず準備しています
ほぼ100%釣れますからね(^_-)
日中しかできないので俺的にはこれしか手がないってのが
本音ですけど(>_<)
おったかさんから管釣り道具かりて今度いかがですか?
10月までなら100本ガイドさせていただきますよ(^。^)y
Posted by viper at 2010年09月03日 19:02
道具は金色鱒レンジャーでまずいっすかね?
あとリールはバイオとかですけど。
viperさんが5本掛けてるのに対して1本で問題ないんすけど。
いろいろ募る話もありますし
今度行きましょうね!
Posted by bvalley at 2010年09月06日 17:26
bvalleyさん こんにちは
金色鱒レンジャー最高!!
なにがって キ ン イ ロ ですよ
ゴールドですよ
バイマス全然大丈夫!!
下野の3ポンドで全然大丈夫!!
平日休み取りますよ
いろいろ募る話もありますし
不安であればトラウティーノとステラ貸しますよ
Posted by viperviper at 2010年09月06日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月は一回も・・・
    コメント(8)