ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2010年11月05日

トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行

グリーンパーク不忘さんにAM5時20分到着!!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


OPENまで時間もあるのでタックル準備も余裕!!

こんな時間の過ごし方もすきですハート
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


朝の気温は
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


3度・・・

この時期こんなに寒くなったっけ?

結構冷え込んだのでしょうか・・・

ポンドを見てもライズがありません・・・

雲ひとつ無い良い朝ですニコニコ
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


不忘の山には雪が!!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


紅葉も綺麗!!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


なかなか魚達がでてこないでしょ!!

釣れないんです・・・

ようやく陽が昇り
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


やっと一本
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


開始1時間で4本・・・

今日は30本コースですねガーン

と!!

思っていたら!!

社長!!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行

ペレットタイム!!

午前の早い段階でペレットタイム!!

社長!!ナイス判断!!

ウレシイデス!!

魚達はガンガン浮いて来ます!!

ペレットタイムが引き金となり!!

入れ食い!!

アタリカラーとアクションが早い段階でみつけられたので

きいチャンに教えると

大爆釣!!

二人だけ入れ食い?!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


きいチャンも
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキンの方がプラで入ると思っていたので

俺的に朝一入らない所なんですが

あえて釣り座をパスしたのが吉!!とでたのかな?!

魚達が落ち着いてきたころ

yottiさんと彼女さん登場!!

一緒に釣りをするのは5カ月ぶりですかね

コメントのやりとりをしていてので

なんだか久しぶりとは思いませんでしたニコニコ

今日が釣りはじめての彼女さんに優しくレクチャー
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


天気もよくて釣り日和

最高のロケーション!!

ですがちょっと風がでてきて

2号池に移動
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


本日2本目で!!しかもクランクでこの魚あげる!!

たいしたものです!!

大抵ビビってあげられないのが定番なんですが愛の力かニコニコ

負けずにyottiさんも
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


流石!!不忘のスペシャリスト!!

愛の力かニコニコ

やはり昼ごろは渋くなるんですね

なかなかロッドが曲がらなくなってきましたね

3時間釣行と言うよりお散歩な感じでしたかねyottiさん

残念ながらここでお別れ

彼女さんはまた来たいと言ってくれたのでよかったです!!

今度は viper jr と対決ですよ!! 彼女さん!!

お疲れ様でしたびっくり

このあときいチャンが新たなパターン発見!!

それは

日陰パターン

viperは寒いので日向でキャスト

釣れんすワ

きいチャンは日陰のインレットで入れ食い

???なんで

隣でロッドをフレバ!!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


このあと数本釣って

アガリマス
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


きいチャンはラストにドラマ魚!!
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


掛けて
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行


さ・よ・う・な・ら

きいチャンは70UP

viperは101本

最後の きいチャン日陰パターン がなければ100UPになりませんでしたビックリ
今日はいろんな発見もあり大収穫です!!

お疲れ様でした!!




皆さん今度は何時行きましょうか!!



ラインシステムについてはまた後ほど!!
















このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
neostyle×GP不忘×その仲間たち
GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!!
GP不忘 ボトムオンリー?!
癒しのGP不忘
GP不忘で16時間釣行!!ナイター!!
GP不忘 こんな感じ・・・
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 neostyle×GP不忘×その仲間たち (2014-05-31 09:24)
 GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!! (2014-02-11 11:18)
 GP不忘 ボトムオンリー?! (2013-12-28 18:25)
 癒しのGP不忘 (2013-11-24 19:58)
 GP不忘で16時間釣行!!ナイター!! (2013-08-25 15:00)
 GP不忘 こんな感じ・・・ (2013-06-06 20:47)

この記事へのコメント
こんばんは。
相変わらず爆ってますね~。
羨ましい限りです。
近頃、全然ジョボ釣りしか出来てません(涙
Posted by sb3sb3 at 2010年11月05日 20:41
sb3さん こんばんは
GP不忘さんとNSTの相性が良いだけですよ
私の腕では他のエリアではまったく釣れません(>_<)
そろそろエアガンからロッドへ持ち替えて
sb3さんも爆ってきてください!!
オリカラNSTで!!

時間ができたらラインシステムと0.18について書きますので
またみて下さい
Posted by viper at 2010年11月05日 21:13
一緒にブログ見ましたよ(^^)
写真たくさん載せて頂きありがとうございました(^^♪
恥ずがってました。でも「すごい?」を連呼してました。
対決楽しみにしてるそうです。「練習しなきゃ!」って張り切っていました。
またみんなで、しましょう!!!
Posted by yotti at 2010年11月06日 12:10
yottiさん こんにちは
昨日はとても楽しませていただきました
彼女さん上手いですよね
viper jrも負けないように練習させますよ
またよろしくお願します!!
Posted by viperviper at 2010年11月06日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラキン地方予選 GP不忘3日前の釣行
    コメント(4)