ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2011年06月16日

GP不忘で171本!!  2 

さてさて前回の続き

グリーンパーク不忘にAM5時到着!!

この時期恒例の散歩!!
GP不忘で171本!!  2 


ちょっと顔を出さない間にこんな風見鶏が!!

他には

GP不忘で171本!!  2 
GP不忘で171本!!  2 
グリーンパーク不忘も被災地ですものね

GP不忘さんもがんばれ!!

なんて思いながら池を2周!!

魚の状態や水質後は崩れたアウトレットの確認

yottiさん平さんの情報通りで水は濁りがきつくサイトは断念!!

サイト好きのviperはテンションダウン

なので

バチプロはNST

白バチはバベルWT

トラウティーノ602はバベルハイブリッド

トラウティーノ632はクランクを付けて・・・

4ヶ月ぶりのGP不忘なので実はちょっと弱気なviper・・・

朝一はアウトレットの表層から!!

ここは風下で魚が溜まりやすいので

俺的にその日の魚の状態を判断するところ

久々のトラウトなので少々時間がかかったけど

NSTで本日の1本目!!
GP不忘で171本!!  2 


んんん???

ナブラにならないんですよ??

追いもいまいち??

朝一でこんな状態は初めてでした!!

場所が違うのかと一ヶ所15分位でランガン開始!!

インレットまで数回移動

どこも爆発的に良い所なくポイントが決められず行ったり来たり!!

それが良かったのか3時間で50本!!

今日は100本コースかな?なんて勝手に決めて

遊び心でクランク開始!!

これが釣れるんですわ!!

使用ルアーはKingfisherラルゴtype-0
GP不忘で171本!!  2 


GP不忘で171本!!  2 


GP不忘で171本!!  2 


圧倒的にブラックが!!

この日最大魚も写真を撮る前に・・・ホントですよ・・・

今までのviperなら表層系で終わっていましたが

遊び心が止まらなくなり

ボトムへ!!
GP不忘で171本!!  2 


このカラーが一発で決まり!!

アタリも面白いくらい出てくれて

白バチ下段の構えを練習!!

この相性楽でイイですね!!

スラッピング・クランク・ボトムのローテーションで

PM1時で100本達成!!

表層の魚は50センチしか追わなかったので

魚の半径30センチ以内に落として一気に加速引きしてやると

ドン!!

反射食いを意識したら本数伸びました!!

後半戦とボトムのキモはまた後日!!








このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
neostyle×GP不忘×その仲間たち
GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!!
GP不忘 ボトムオンリー?!
癒しのGP不忘
GP不忘で16時間釣行!!ナイター!!
GP不忘 こんな感じ・・・
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 neostyle×GP不忘×その仲間たち (2014-05-31 09:24)
 GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!! (2014-02-11 11:18)
 GP不忘 ボトムオンリー?! (2013-12-28 18:25)
 癒しのGP不忘 (2013-11-24 19:58)
 GP不忘で16時間釣行!!ナイター!! (2013-08-25 15:00)
 GP不忘 こんな感じ・・・ (2013-06-06 20:47)

この記事へのコメント
こんばんは!!

すごいひれピンのマスですね・・・・
引きも強くいい仕事してくれそうですね (^o^)
数も相当あげられたようす

まだ活性も良さそうで・・・・
うらやましいかぎりです。

流石に神奈川は水温上昇と共に
マスくんもお疲れ気味です(笑

そういえば viperさん のお友達の
きいちゃん さん から訪問戴き書きコメいただきました
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年06月16日 20:17
ひげじい・ダンさん  こんばんは
GP不忘さんのマス達はいつも良い仕事してくれます!!
他の管理釣り場に行けなくなります
「俺的」では200UPプロジェクトってのがあり
GP不忘さんの記録をこの手で!!なんて思っています!!
王禅寺さん・・・
やはり水温にはかてないのですかね・・・
今一番行ってみたい管理釣り場なのですが・・・
行く機会があればガイドお願いします(^-^)

きいちゃんは私より縦にハマっていてまえからダンさんの
ブログ気にしてた様です
これからもカキコミあると思いますのでよろしくお願いします!!
Posted by viperviper at 2011年06月17日 20:11
こんばんは♪

>「俺的」では200UPプロジェクトってのがあり
>GP不忘さんの記録をこの手で!!なんて思っています!!

凄い釣果ですね
200UP目前じゃ~ないですか(^^)/

>今一番行ってみたい管理釣り場なのですが・・・
>行く機会があればガイドお願いします(^-^)

ぜひぜひ!! 遠征計画して下さい
お友致しますよ。(笑

きいちゃん。さんにも よろしく お伝え下さい。
また伺いま~す
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年06月17日 21:43
こんにちわ!

171本…さすがです♪
憧れます(^O^)
次回GP不忘に行った時はご指導よろしくお願いします!


ではまた今晩ナマズ☆でお会いしましょう(`∇´ゞ
Posted by 平 at 2011年06月18日 14:14
今度不忘までチャリでいきましょう!
それまでトレーニングしときますわ。
デローザデローザ♪
Posted by bvalley at 2011年06月18日 17:19
平さん こんばんは
平さんも最近調子いいじゃないですか!?
100UP続いてるし!!
7月3日neoさん来ますがいかがしますか?

今晩ナマズお願いします!!
Posted by viperviper at 2011年06月18日 17:58
bvalleyさん こんばんは
GP不忘往復150Km位ですかね
余裕で釣りして帰ってこれますね!!
ただいまGP不忘絶好調!!
近いうちに行きましょう!!

デローザもイイですが私のコルナゴいいですよ!!
Posted by viperviper at 2011年06月18日 18:02
きのうはナマズ☆ありがとうございました♪
viperさんの釣り参考にさせていただきます( ̄∀ ̄)

一度はneoさんにお逢いしたいですね!
もちろん3日はGP不忘行きますよ!!
Posted by 平 at 2011年06月19日 11:44
昨日はお疲れ様でした
パラダイス楽しかったです!!
また行きましょう!!
3日了解です!!(^-^)
Posted by viperviper at 2011年06月19日 12:18
うわぁ~コルナゴ~♪
今度イロイロ教えてください~
こないだユニクロでTシャツ買うか悩みましたが
手に入ることのないコルナゴと思い買いませんでしたよw
Posted by bvalley at 2011年06月19日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘で171本!!  2 
    コメント(10)