ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2011年07月04日

neoさんがGP不忘へ来てくれました!!

neoさんがGP不忘へ来てくれました!!
neoさんがGP不忘へ来てくれました!!


プチ大会してくれたり

neoさんがGP不忘へ来てくれました!!


時間いっぱい講習会してくれたり

業界裏話も!!


動画も撮りましたが

表にはだせません!!

面白い話し・ためになる話しなどなど

去年に引き続き

俺的に収穫が沢山あり

今後の釣りを大きく変えるかもしれません!!

詳細はいつ書けるか分かりませんが

しばらくお待ちを・・・


久々充実した一日だったなぁニコニコ





このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
neostyle×GP不忘×その仲間たち
GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!!
GP不忘 ボトムオンリー?!
癒しのGP不忘
GP不忘で16時間釣行!!ナイター!!
GP不忘 こんな感じ・・・
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 neostyle×GP不忘×その仲間たち (2014-05-31 09:24)
 GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!! (2014-02-11 11:18)
 GP不忘 ボトムオンリー?! (2013-12-28 18:25)
 癒しのGP不忘 (2013-11-24 19:58)
 GP不忘で16時間釣行!!ナイター!! (2013-08-25 15:00)
 GP不忘 こんな感じ・・・ (2013-06-06 20:47)

この記事へのコメント
こんにちは♪

楽しそうでうらやましいです。

詳細の様子のUP楽しみにしてま~す。

表にだせない・・・・となると・・・・
気になって、なお見た~~い(笑
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年07月04日 15:51
きのうは楽しかったですね(^O^)
すごく勉強になりました♪

neoさんカッコ良すぎです!
Posted by 平 at 2011年07月04日 20:48
こんばんは。

昨日はありがとうございました。

皆さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごせることができました。

きいちゃんさん、平さんもありがとうございました。
(お借りしました)

次回のBBQも楽しみにしていますので
幹事さんお願いしますね(笑

蔵王FSさんも楽しかったですよ!

お疲れさまでした。

PS さくらんぼ美味しいと家内が感激していました。
   ありがとうございました。
Posted by neo at 2011年07月05日 00:39
Viperさん おはようございます。neoさんのブログ見ました? 最高 にやけて見てしまいました(笑)次はBBQですね!また一緒させて下さい。
Posted by きいちゃん at 2011年07月05日 08:25
こんにちは♪

viperさん!!neoさんのブログ拝見させて戴きました。

チーム不忘(勝手に)の楽しんでおられる様子
拝見させて戴きいい絵に・・・・

最高ス!!!!

思わず二コッてしまい
癒されました。(流石師匠でしたね)

有り難うございました。
neoさんからもお礼メール御座いました。
皆様に宜しくお伝え下さい。
Posted by ひげじい・ダンひげじい・ダン at 2011年07月05日 11:49
ひげじい・ダンさん こんばんは
3日の不忘はとても楽しく過ごせました!!
これもダンさんのおかげです
今回のヘキサゴンマッチは負けるわけにはいかなかったので
本気で戦いました!!(^-^)
本気なのに笑えるでしょ(^。^)y-.。o○
詳細・・・
ほんと書けないのが残念です・・・
只今厳選してブログ書いてますのでしばしお待ちを!!

メール不調につきすみません
解明急ぎます<(_ _)>
Posted by viper at 2011年07月05日 20:50
平さん こんばんは
3日楽しかったです!!
ほんとneoさんカッコイイですよね
半日でしたが物凄く勉強になったでしょ!!
これからまた伸びますよ!!
viperも負けないよう精進します

お疲れ様でした!!
Posted by viper at 2011年07月05日 20:53
neoさん こんばんは
きいチャンも平さんもこのコメント見て喜んでると思いますよ!!
私も前年に引き続き楽しませていただきました
東北までは遠い道のりですがまた来てください!!
BBQ用意してお待ちしています!!

PS さくらんぼ喜んでもらえてよかったです!!
Posted by viper at 2011年07月05日 20:59
きいチャン こんばんは
neoさんに逢えてよかったでしょ!!
サインまで貰えたし
ますます縦にハマりそう
あと1年は仕事できそうでしょ
がんばろうね!!
Posted by viper at 2011年07月05日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
neoさんがGP不忘へ来てくれました!!
    コメント(9)