ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2011年07月12日

スーパー肌色(艶あり)!!

去年の今頃の話ですが

NSTで
スーパー肌色(艶あり)!!

           最後の一個・・・スーパー肌色(艶あり)!!



販売しましたよね・・・

じつはあれ・・・



viperがneoさんに頼んで

再販していただきました!!

あれから1年・・・

再び会う機会があり

再度お願いしました



今回はどうかな・・・

3ヶ月経っても

スーパー肌色(艶あり)!!

再販されなければ

オリカラとしてviperが着手します!!

ちょと変えるかも・・・


※7月3日のneoさんが個人戦・ヘキサゴンマッチをしてくれた記事は画像をアップさせる事ができなかったので
 ブログアップすることを断念しました。
 代わりにこちらで動画確認してください。
 



タグ :NST

このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事画像
金魚竿
溺愛のフットボールラバージグ!!
ドラグ整備!!シロクマに入れ替え
ことしはコレも試さねば!!
BABEL  ZERO  WT買えた!!
オリカラ前の作業!!
同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事
 金魚竿 (2014-04-02 22:03)
 溺愛のフットボールラバージグ!! (2013-10-14 21:57)
 ドラグ整備!!シロクマに入れ替え (2013-10-06 20:40)
 ことしはコレも試さねば!! (2013-02-27 21:48)
 BABEL ZERO WT買えた!! (2013-02-24 12:49)
 オリカラ前の作業!! (2013-01-28 18:56)

この記事へのコメント
こんにちわ(^^♪
再販してほしいですよね!
オリジナルもきになります♪
作成して下さい。
Posted by yotti at 2011年07月12日 17:57
yottiさん こんばんは
オリカラは少し変えるかもですね
不忘バージョンへ
今年中にはなんとかしたいですね
頑張ります!!
Posted by viper at 2011年07月12日 18:32
こんにちわ(^^♪
ルアー期待してます!!
情報です。7月30日(土)不忘でナイターあるみたいです。
当日アングラードリームバイトさん出店あるそうです。
アングラードリームバイトHPに記載されてました。
Posted by yotti at 2011年07月13日 17:01
yottiさん おはようございます
ナイター行きたいですね
涼しいところで ドン!! なバイト!!
休めるといいなぁ~

PS 平さんにDVDとステッカー預けましたので不忘のおかあさんから貰って下さい
Posted by viper at 2011年07月19日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパー肌色(艶あり)!!
    コメント(4)