ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2012年01月30日

GP不忘で75本!!ちょっとデカすぎ!!

昨日行く予定のGP不忘でしたが

体調不良のため今日になりました!!

飲み過ぎじゃないですよ・・・

こんなのばかり!!
GP不忘で75本!!ちょっとデカすぎ!!



他にも!!
GP不忘で75本!!ちょっとデカすぎ!!


GP不忘で75本!!ちょっとデカすぎ!!


GP不忘で75本!!ちょっとデカすぎ!!


今日はデカマス!!のオンパレード!!

本数は大した事ないけど楽しんだなぁ~

詳細は後ほど!!



このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
neostyle×GP不忘×その仲間たち
GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!!
GP不忘 ボトムオンリー?!
癒しのGP不忘
GP不忘で16時間釣行!!ナイター!!
GP不忘 こんな感じ・・・
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 neostyle×GP不忘×その仲間たち (2014-05-31 09:24)
 GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!! (2014-02-11 11:18)
 GP不忘 ボトムオンリー?! (2013-12-28 18:25)
 癒しのGP不忘 (2013-11-24 19:58)
 GP不忘で16時間釣行!!ナイター!! (2013-08-25 15:00)
 GP不忘 こんな感じ・・・ (2013-06-06 20:47)

この記事へのコメント
うらやましい釣果です!!さすが師匠!
下界はけっこう風強かったですが、大丈夫でしたか?
詳細UP楽しみにしてます!
来月もしかしたら土曜日休み入るかもしれません(^^♪
Posted by yotti at 2012年01月30日 20:51
こんばんは♪

す・凄すぎる~
なんですか・・・・厳つい奴は!!

鼻曲がりで
もう鮭みたいですね・・・(汗

さぞ 引きがすごかったのでは
うらやましい~
Posted by ダ ンダ ン at 2012年01月30日 20:55
yottiさん こんばんは
GP不忘も凄い風でしたよ・・・
ぜんぜんアタリがわからんす・・・
なんとかパターンをみつけましたが・・・
これ以上は・・・
GP不忘・・・
ヤバいの入ってますね・・・
Posted by viperviper at 2012年01月30日 21:04
確認できた中でも70近いものがけっこう・・・
パターンを見出すとこがすごい・・・
ぜひご一緒して教えて頂きたいです!
Posted by yotti at 2012年01月30日 21:10
ダンさん こんばんは
気温マイナス8度だったので正直30匹釣れれば
御の字だったのですが凄いことになっちゃいました!!
左腕・・・筋肉痛です・・・
170UPのときより・・・
痛いっす・・・
GP不忘!!
恐るべし!!
Posted by viperviper at 2012年01月30日 21:12
yottiさん・・・
3ポンドではぶち切られます!!
本気で狙うなら5ポンドは・・・
70近いの掛けたんですが・・・
Posted by viperviper at 2012年01月30日 21:15
4ポンドでボロボロにされた事があります・・・
今の季節ガイドも気にしないといけないので・・・
やりとり冷や冷やですよね(^_^;)
1日で復帰できるのはさすがです!!
Posted by yotti at 2012年01月30日 21:31
IOSラインコート1/3位使ってガイドの凍結防止しながら
釣りしてました!!
それでもロッド折れるところでした・・・
4ポンドでもいけるでしょうが
ちょっとビビりますね
体はまだ万全ではないのですがなんとなく釣りはできちゃいました(^。^)y-.。o○
Posted by viperviper at 2012年01月30日 21:45
viperさんお大事に!
一人でも行こうかと思ったのですが、viperさん無しでは楽しくないので行きませんでした♪
また今度ご一緒お願いします!!

皆さんも5ポンドで釣りしちゃいましょ(^O^)
切れないですよ!
Posted by 平 at 2012年01月31日 01:51
平さんありがとうございます
また計画しますのでよろしくお願いします!!
5ポンド公開してよかったんですか!?
平的!!真似します!!
Posted by viperviper at 2012年01月31日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘で75本!!ちょっとデカすぎ!!
    コメント(10)