ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2012年06月19日

GP不忘にneoさんが来てくれました!! 2

午前中最後の魚!!

GP不忘にneoさんが来てくれました!! 2


AM10時30分で休憩に入りました

だって・・・

寒いんだもん・・・

最高気温23度だったはずなんだけど10度近く違う気が・・・

まあ

温かいコーヒー飲みながら(^。^)y-.。o○

neoさんのトークショーの始まり!!
いつもブログに書いていいのか迷う楽しいトーク!!

為になる話し・業界裏話・ホントに書いちゃいけない話し

これを聞くと

なるほどと頷きながら次の釣行はスキルアップしちゃってるんですよね

マジで!!

機会があれば是非!!

フィッシングショーでも楽しい話しをしていたみたいですよ

なので3時間の休憩もアッというま!!

この3時間で魚を釣るよりも話しをしていた方が

今後の釣りに◎です!!



やっぱりneoさんが来たからには講習会していただきたくて

無理やりお願いしちゃいました

だってneoさんの考え方・釣り方まじかで見たら

絶対変わるって!!

viperは講習していただいたものをほとんど動画とノートに・・・

まあ

皆さんもちょっと見てよ!!

基本的な事なんだけど

いつ見ても為になるから

大切なことを!!


この後マンツーマンでのご指導!!

ありがとうございます!!

しばらく練習したあと!!

恒例?の?

不忘カップ!!

2号池で

個人戦4匹早掛け!!

個人戦3匹早掛け!!

1号池で

ヘキサゴンマッチ!!

チーム杜の都(yottiさんきいちゃん)VSチームボーズ(平さんviper)

大会結果は
GP不忘にneoさんが来てくれました!! 2


GP不忘にneoさんが来てくれました!! 2


GP不忘にneoさんが来てくれました!! 2


viperオリカラで作戦勝ち!!かな?

yottiさん 緊張で手がブルブルして一点シェイクしてるみたいでしたと

平さん この日一番釣ってたんだけど不忘カップ始まったとたん!!どうしちゃった?

きいちゃん いつもどうり大会が終わってから・・・爆!!



なんだかんだと楽しい一日

neoさんも丸一日付き合っていただきました!!

終わってからもお話しありがとうございました!!

帰り際に嬉しいお言葉頂きました!!

今年中に・・・

東北で・・・

実現できるといいなぁ~

その時はお手伝いさせていただきます!!


ナイター開催のお知らせ

毎度グリーンパーク不忘をご利用いただきまして有り難う御座います。


お待たせしておりましたナイターを下記の日程で開催します。
ジメジメした天候ですがナイターで爆釣して気分をスッキリさせましょう!!

期日 6月30日(土)
    PM 5:00 ~ PM 10:00

料金 3,000円

※レストハウスも営業しますので夕食をご希望の方はご入場時にご予約をお願い致します。






このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
neostyle×GP不忘×その仲間たち
GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!!
GP不忘 ボトムオンリー?!
癒しのGP不忘
GP不忘で16時間釣行!!ナイター!!
GP不忘 こんな感じ・・・
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 neostyle×GP不忘×その仲間たち (2014-05-31 09:24)
 GP不忘 5時間釣行 読みはバッチリ!! (2014-02-11 11:18)
 GP不忘 ボトムオンリー?! (2013-12-28 18:25)
 癒しのGP不忘 (2013-11-24 19:58)
 GP不忘で16時間釣行!!ナイター!! (2013-08-25 15:00)
 GP不忘 こんな感じ・・・ (2013-06-06 20:47)

この記事へのコメント
先日は、みなさんに大変お世話になりました。
みんなありがとうございました!
そして、平さんおめでとうございます♪

1日頭通して、手の震えが止まりませんでした(笑)

ヘキサゴン時の強さに感服致しました。
いつか越えてみせますよ!

動画UP助かります。何度も見て再確認したいと思います。
Posted by yotti at 2012年06月19日 18:15
こんばんは♪

動画あざ~す!! めちゃ!!参考になります。

見ていると簡単なんですけどね(爆笑

見えなくても常に魚との格闘ですね!!

よっしゃ!!
打ち飲まされても負けずに 修行!修行!!

来週はどこ行こう(笑
Posted by ダ ンダ ン at 2012年06月19日 20:34
こんばんは♪

neoさん 動画見ましたよ~

おめでとうございます!!
二連覇いや!!三連覇!!ですかね

なんだか
強すぎです!!もっと空気読んで・・・・

ラインにあたりが良く見えていました
ガツン!!って 感じですか??

オリカラ強しですね(汗

楽しく拝見いたしましたよ(思わずにやにやしてしまいました)
Posted by ダ ンダ ン at 2012年06月20日 19:54
こんばんは。

先日はお世話になりました。

ありがとうございました。

チーム不忘の皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

家には翌深夜2時ぐらいに着きました(汗


合言葉は
「川崎で円光!」でしたね(笑


ありがとうございました。


今年中にまたお邪魔できたら嬉しいです。
Posted by neoneo at 2012年06月21日 00:48
こんにちわ!ボーズです(笑)
viperさん強すぎです!

yottiさんお言葉ありがとうございます&ごちそうさまでした!

またneoさんとご一緒できるのを楽しみに…

川崎で円光!!!
Posted by 平 at 2012年06月21日 11:59
yottiさん こんにちは

手の震えはしかたないですよ
私も!!
大会で釣れるのはたまたまですよ
次は・・・

またよい情報おまちしています!!
Posted by viper at 2012年06月23日 10:14
ダンさん こんにちは

neoさんきてくれてほんと楽しかったですよ
動画のラインの動き結構動いてましたね!!
あんまり活性は良くなかったんですが(^。^)y-.。o○

大会の空気は・・・
釣らないつもりでも・・・
なんちゃって
ホントはみなさん私よりも釣れる人達なんですよ
この日も一番釣っていないのは私!!

緊張が解れれば・・・
秋の大会はやばいです・・・
Posted by viper at 2012年06月23日 10:19
neoさん こんにちは

遠い所まで来ていただき
ありがとうございます!!

日帰りではやはりつらそうなので
今度は遠刈田温泉あたりで!!

また今度よろしくお願いします!!

川崎で円光!!
Posted by viper at 2012年06月23日 10:22
平さん こんにちは

ここ一番の成長株!!
緊張しなければ!!
5バレ6バレも!!
もっと余裕が出てきたら最強の敵!!

秋の再戦楽しみにしてるよ!!
Posted by viper at 2012年06月23日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘にneoさんが来てくれました!! 2
    コメント(9)