ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バス・トラウト・ナマズetc 身近に住んでいる魚たちをルアーでどれだけ捕獲できるかを書き込んでいきたいと思っています。

2010年04月17日

NSTとバチプロさえあれば

朝起きたら一面 雪? 雪! 雪雪!!

4月中旬なのに雪なんて・・・

月曜は休みだし管釣りでも行こうかな

最近の俺的流行は・・・




NSTとバチプロさえあれば


                   NST 0.85g



NSTとバチプロさえあれば


                  バーティカルプロ 68


昔、管釣りはほとんど行かなかった

だって・・・・

釣れないから・・・・

巻きをしてもイメージと現実がリンクしないし

トラウト達の性格がわからなかったから

でも

このNSTバーティカルプロ68に出会ってから管釣り

いや

エリアフィッシングがかわった!!

縦釣りなんてのがあって

neoさんのブログとNSTに出会うことで今では

そこそこ釣れるようになった

NSTバチプロさえあれば飢え死にしないな!!

月曜 仕事が入らなければ

グリンパーク不忘にでも行ってみるか






タグ :NSTバチプロ

このブログの人気記事
小樽調査
小樽調査

入れ食い
入れ食い

これ最高❗️
これ最高❗️

猿払イトウ
猿払イトウ

マメイカ 小樽
マメイカ 小樽

同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事画像
金魚竿
溺愛のフットボールラバージグ!!
ドラグ整備!!シロクマに入れ替え
ことしはコレも試さねば!!
BABEL  ZERO  WT買えた!!
オリカラ前の作業!!
同じカテゴリー(ルアー紹介)の記事
 金魚竿 (2014-04-02 22:03)
 溺愛のフットボールラバージグ!! (2013-10-14 21:57)
 ドラグ整備!!シロクマに入れ替え (2013-10-06 20:40)
 ことしはコレも試さねば!! (2013-02-27 21:48)
 BABEL ZERO WT買えた!! (2013-02-24 12:49)
 オリカラ前の作業!! (2013-01-28 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSTとバチプロさえあれば
    コメント(0)